こんにちわー!

まず、最初に・・・
チームメンバーの「ぜろぽいどさん」に脅されて催促されて、このブログを書いてます(((( ;゚д゚)))

さて、だいぶ前にも記事にしましたがPSO2といえばキャラクリですね(*´Д`*)
そんな「ぜろぽいどさん」通称、ぽさん、ぽいさん、ぽいぽいさん、寝落ちマスターと色んな呼称を
持つ方から、「くさんの目と髪の色がいいよね!」とお褒めの言葉をいただきました(*゚▽゚*)

そう言われたら「じゃ、エステに行ってくださいw」と進言するじゃないですか?
ぽいさん、エステチケットに余裕がないらしいので、失敗を減らす為にキャラクリをお見せしましょう!
という流れが、今日の記事の顛末ですw

あ、本キャラクリは私個人の自己満足であり、人から見ればキモーもあるかと思いますがw
生暖かい目で見てやってください(´∀`*)
細かいパーツの位置は、キャラクリの大先輩様のサイトをご覧になることをお勧めしますw

私のキャラはニュマ子です。
顔のベースは「短耳デフォ顔」です。
では、公開~
pso20170204_105503_003













pso20170204_105522_004













pso20170204_105531_005













pso20170204_105540_006













pso20170204_105600_008













と、こんな感じになってます。

参考になればどうぞw