こにちわーん!

今日でお盆休みも終わりで、テンション⤵ですね~w
横やりがないお盆だったので、結構充実したPSOライフでしたw
といっても、クエとCO消化して、うたた寝して、クエをやるの繰り返しでしたけど(*´Д`*)
これだけ見てると、ダメ人間っぷりが凄まじいですね~w

そんなお盆に、チームイベントに参加してきましたよー(*'-'*)
ミッション「
世界を堕とす輪廻の徒花をチームメンバーのみでクリアせよ!」ですw
メンバーは、参加者は5人でっす!
私自身、この人数での徒花は初めてなので、クリア出来るのかな?という心配もありました(´・ω・`)
でも、なんとかなるものですね~!
最初にカナタ君が服着てくるというトラブル(つд⊂)はあったけど・・・
時間は掛かりましたが、クリア出来て良かった良かったw(゚o゚)w
pso20160816_002938_002













あ、今更ですが、ぷっちょさんのチームに移籍しました(ぇ

前回紹介しましたNPC「ミミちゃん」をよ~く観察すると、違和感を感じましたw
なので、カメラの角度を変えてみると、納得しました(☆゚∀゚)
BlogPaint













なにやら、トランクの上に乗ってますw
く~~~これだから、ちびっ娘キャラは・・・・可愛い(*´Д`*)